クリスマスツリー♪

2008年11月28日

飾り付け♪

もうすぐ、11月も終わりハート ピンク
本当に、寒くなりましたね~face_07

クリスマスぷれぜんとまで、1ヶ月をきりましたハート サーモンピンク
という事で、サロンいえをクリスマス風ぷれぜんとに飾り付けてみました~face_02きらきら

玄関のお外には、リースを飾って、玄関を入ると、たくさんの
雪だるまゆきと、アロマランプ&アロマキャンドルハート グリーン

そしてサロンいえの中には、クリスマスツリーハート ブルー

こういうのって、楽しいんですよね~face_05

イベント好きな私としては、大満足な充実した時間でしたface_10きらきら

皆さん、遊びに来て下さいね~花赤

クリスマスツリー♪

クリスマスツリー♪

クリスマスツリー♪

クリスマスツリー♪


同じカテゴリー(サロン紹介)の記事画像
ガラス雛 ♪
お正月♪
ハロウィン ♪
アロマ・ランプ♪
観葉植物♪
マスコット♪
同じカテゴリー(サロン紹介)の記事
 7月のお休み♪ (2009-07-01 08:35)
 6月のお休み♪ (2009-06-01 10:37)
 5月のお休み♪ (2009-05-01 10:23)
 4月のお休み♪ (2009-04-01 02:03)
 3月のお休み♪ (2009-03-01 10:57)
 ガラス雛 ♪ (2009-02-15 18:37)

Posted by artesthecrystal at 22:33│Comments(0)サロン紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。