花嫁さん♪

2008年03月25日

先日、初めてまつ毛エクステンションをつけると言うお客様が
いらっしゃったのですが、今週末に結婚式を挙げる花嫁さんでしたハート ピンク

とても綺麗でスタイル抜群の、幸せいっぱいな
羨ましい方でしたface_05

施術中、ず~っとお話をしていて、まつ毛エクステンションのお話や
結婚準備のお話、旦那様のお話やお仕事のお話、
途中笑い過ぎて、施術の手が止まってしまう事もあった位
私もとても楽しい時間を過ごす事が出来ましたface_02

元々、綺麗なアーモンド・アイの方でしたが、
まつげエクステンションをつける事で、益々華やかな目元に
なりましたハート サーモンピンク

今回は結婚式の主役という事で、上まつ毛はボリュームのある長めのタイプのもので、
下まつ毛も一緒につけちゃいましたハート グリーン

とても良くお似合いで、喜んで貰う事が出来ましたface_01

是非次回、結婚式のお写真を見せて頂けたら嬉しいですハート ブルー

楽しみにしていますねきらきら

BeforeSTAR RED
花嫁さん♪

AfterSTAR BLUE
花嫁さん♪


同じカテゴリー(サロン日記)の記事画像
まつ毛エクステンション♪
まつ毛エクステンション♪
まつ毛エクステンション♪
まつ毛パーマ♪
まつ毛エクステンション♪
エステ&まつ毛パーマ♪
同じカテゴリー(サロン日記)の記事
 まつ毛エクステンション♪ (2011-12-24 00:01)
 まつ毛エクステンション♪ (2011-12-24 00:00)
 まつ毛エクステンション♪ (2010-03-11 22:55)
 まつ毛パーマ♪ (2010-03-08 21:57)
 まつ毛エクステンション♪ (2010-03-07 21:58)
 アートメイク♪ (2010-03-04 21:58)

Posted by artesthecrystal at 10:15│Comments(0)サロン日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。