まつ毛パーマ♪

2008年08月19日

同い年♪

今日ご紹介するお客様は、とても私と同い年とは思えない、
若々しくて綺麗な、活動的な方でしたはあと あか

前回他店でまつ毛パーマをした際に、毛先が縮れて
切れてしまったというお悩みをお持ちで、今回も少し
不安げな感じでしたはあと ぴんく

施術中、色々なお話をして盛り上がったのですが、本当に
元気な方で、この時期、お仕事の他に、お休みの日や
お仕事が終わってから、屋形船を手伝っているんですってface_08きらきら

凄い体力と行動力に、ビックリ!!ですよね~face_07

でも、屋形船からの景色がとても綺麗で、素敵なんですってはあと みどり

そこはちょっと、羨ましいですface_10

出来上がりにも、満足して喜んで頂く事が出来て、
良かったですはあと あお

お仕事にアルバイトと、何かと忙しい時期ですが、またお時間を
見つけてのご来店、楽しみにお待ちしていますはあと むらさき

BeforeSTAR RED
まつ毛パーマ♪

AfterSTAR BLUE
まつ毛パーマ♪


同じカテゴリー(サロン日記)の記事画像
まつ毛エクステンション♪
まつ毛エクステンション♪
まつ毛エクステンション♪
まつ毛パーマ♪
まつ毛エクステンション♪
エステ&まつ毛パーマ♪
同じカテゴリー(サロン日記)の記事
 まつ毛エクステンション♪ (2011-12-24 00:01)
 まつ毛エクステンション♪ (2011-12-24 00:00)
 まつ毛エクステンション♪ (2010-03-11 22:55)
 まつ毛パーマ♪ (2010-03-08 21:57)
 まつ毛エクステンション♪ (2010-03-07 21:58)
 アートメイク♪ (2010-03-04 21:58)

Posted by artesthecrystal at 20:21│Comments(0)サロン日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。