まつ毛エクステンション♪

2008年10月15日

花嫁さん♪

今日ご紹介するお客様は、施術した翌日に
『ヨコハマ・グランド・インターコンチネンタルホテル』で
結婚式を挙げる、花嫁さんでしたはあと あか

旦那様とは、小学生の時からのお付き合いで、
幼なじみの様な存在なんですって~はあと ぴんく

素敵ですよね~face_10きらきら

籍の方は、1年前に入っているそうで、今回お式の為に
横須賀くるまからご来店して下さいましたはあと みどり

エクステンションは初めてという事で、施術前にカウンセリングをし、
お式用に長めの太めの物で、パッチリと仕上げましたはあと あお

出来上がりにも、満足して喜んで頂く事が出来て、
良かったですはあと むらさき

また次回のご来店を、楽しみにお待ちしていますはあと おれんじ

お幸せに~face_02heart_01

BeforeSTAR RED
まつ毛エクステンション♪

AfterSTAR BLUE
まつ毛エクステンション♪


同じカテゴリー(サロン日記)の記事画像
まつ毛エクステンション♪
まつ毛エクステンション♪
まつ毛エクステンション♪
まつ毛パーマ♪
まつ毛エクステンション♪
エステ&まつ毛パーマ♪
同じカテゴリー(サロン日記)の記事
 まつ毛エクステンション♪ (2011-12-24 00:01)
 まつ毛エクステンション♪ (2011-12-24 00:00)
 まつ毛エクステンション♪ (2010-03-11 22:55)
 まつ毛パーマ♪ (2010-03-08 21:57)
 まつ毛エクステンション♪ (2010-03-07 21:58)
 アートメイク♪ (2010-03-04 21:58)

Posted by artesthecrystal at 17:35│Comments(0)サロン日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。