ゲレンデ ♪

2009年02月09日

野沢温泉スキー場♪

先日、長野の野沢温泉スキー場ゆきに、行ってきましたくるま

私は北海道出身ひこうきなので、ウィンタースポーツは
小さい時からなじみがあり、大好きなんですハート ピンク

今回このスキー場は、私は初めてだったので、コースなど
中々把握出来ず・・・face_07 最初は四苦八苦face_03していたのですが
慣れるととっても楽しく、エンジン全開でしたface_02

1泊で行ったのですが、2日共天気も良くはれ、雪質ゆきも最高で、
そして何といっても景色・樹氷が撮っても綺麗きらきらで、
滑っていて気持ちが良かったですハート サーモンピンク

そして、今回のもう1つのメインで、最高だったのが
大好きな温泉face_05

でも、めちゃくちゃ熱くてface_08、とてもゆっくり浸かれる感じでは
なかったのですが・・・face_09あせ

それでも充分に、満喫出来ましたハート グリーン

次回は、地元北海道ひこうきですハート ブルー

皆さんも短いシーズンゆき、是非楽しんでみて下さいface_10きらきら

ゲレンデ ♪

ゲレンデ ♪

ゲレンデ ♪


同じカテゴリー(オーナーSAMIのひとり言)の記事画像
北海道 ② ♪
北海道 ♪
ハウステンボス 2♪
ハウステンボス♪
ネイル♪
ネイル♪
同じカテゴリー(オーナーSAMIのひとり言)の記事
 北海道 ② ♪ (2011-02-25 13:48)
 北海道 ♪ (2011-02-22 23:58)
 ハウステンボス 2♪ (2009-04-06 18:57)
 ハウステンボス♪ (2009-04-05 23:17)
 ネイル♪ (2009-02-26 23:57)
 ネイル♪ (2009-02-08 07:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。