お車で来られる方は・・・

2008年03月03日

Art Esthe CRYSTAL♪は、マンションの一室にあるサロンなので、
看板などは出ておりませんいえ
クリオレミントンハウス山下公園の701号室ですはあと あか

お車くるまで来られる方には、マンション横の道路沿いに、
パーキングがありますパーキング 写真①
パーキングの前に、横浜に古くからある結婚式場の『エクセレント・コーストきらきら』があり、
それが目印になると思いますはあと ぴんく 写真② 写真③
他にも、中華街の東門前に、 写真④
大きな『タイムズ』がありますはあと みどり 写真⑤

とても簡単で分かり易いとは思いますが、もし迷われた方は遠慮なくサロンの方に
お電話して下さいでんわ
お客様のご来店を、お待ちしていますface_02

お車で来られる方は・・・

お車で来られる方は・・・

お車で来られる方は・・・

お車で来られる方は・・・

お車で来られる方は・・・


同じカテゴリー(サロン紹介)の記事画像
ガラス雛 ♪
お正月♪
クリスマスツリー♪
ハロウィン ♪
アロマ・ランプ♪
観葉植物♪
同じカテゴリー(サロン紹介)の記事
 7月のお休み♪ (2009-07-01 08:35)
 6月のお休み♪ (2009-06-01 10:37)
 5月のお休み♪ (2009-05-01 10:23)
 4月のお休み♪ (2009-04-01 02:03)
 3月のお休み♪ (2009-03-01 10:57)
 ガラス雛 ♪ (2009-02-15 18:37)

Posted by artesthecrystal at 22:11│Comments(0)サロン紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。