今日のご飯♪

2008年08月03日

私の晩御飯を公開しますぐるめ

実は私、1・2年に1度位で、牛タンを食べる為にface_10仙台に
旅行するんですくるま

それ位の、牛タン好きheart_01って事なんですけど、その時に
いつもお世話になっているのが、『太助』さんハート ピンク

もう何年通っているか、分かりません・・・face_07

その『太助』さんの牛タンが、通信販売出来る事を最近知り、
試しに色々なセットを、注文してみましたハート サーモンピンク

そして届きました、牛タンセットきらきら

今日の晩御飯は、『牛タンとお漬物&テールスープ』にしてみましたハート グリーン 写真②・③・④

牛タンもテールスープの味も、『太助』さんで食べた物と同じで、
とっても美味しかったですface_02

実は、今日のお昼御飯は、届いたセットの中の1つの
『牛タンシチュー』だったんですハート ブルー   写真⑤

ライ麦パンを焼いて、一緒に食べたのですが、これもめちゃくちゃ
美味しかったですface_01   写真⑥

まだ他に、『牛タン入りソーセージ』や『牛タンの旨煮』、   写真⑦
『ゆでたん』や『特厚牛タンの赤ワイン煮』など、しばらくは
牛タンづくしの、幸せな日々が続きそうですface_05

今日のご飯♪
 ①
今日のご飯♪
 ②
今日のご飯♪
 ③
今日のご飯♪
 ④
今日のご飯♪
 ⑤
今日のご飯♪
 ⑥
今日のご飯♪
 ⑦


同じカテゴリー(オーナーSAMIのひとり言)の記事画像
北海道 ② ♪
北海道 ♪
ハウステンボス 2♪
ハウステンボス♪
ネイル♪
ゲレンデ ♪
同じカテゴリー(オーナーSAMIのひとり言)の記事
 北海道 ② ♪ (2011-02-25 13:48)
 北海道 ♪ (2011-02-22 23:58)
 ハウステンボス 2♪ (2009-04-06 18:57)
 ハウステンボス♪ (2009-04-05 23:17)
 ネイル♪ (2009-02-26 23:57)
 ゲレンデ ♪ (2009-02-09 18:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。