ゲレンデ ♪

2009年01月27日

白馬八方尾根スキー場♪

先日、長野の白馬八方尾根スキー場ゆきに、行って来ましたくるま

私は北海道出身ひこうきなので、ウィンタースポーツは
小さい時からなじみがあり、大好きなんですハート ピンク

1泊で行ったのですが、1日目は天気も良くはれ、雪質ゆきも景色きらきら
最高で、充分に楽しめましたハート サーモンピンク

1日目の夜には、雪ゆきが降ってきたので、明日も雪質良くなるね~face_02
喜んでいたのですが・・・face_07

朝に起きて見たら、雨あめになっていて・・・face_03
それも、かなり激しい感じの・・・なみだ

なので、当然雪質ゆきは最悪でいかり
諦めて帰る事くるまにして、大好きな温泉にゆっ~くりface_05
入って来ましたハート グリーン

次回は何処に行こうか、考え中ですハート ブルー

皆さんも短いシーズンゆき、是非楽しんでみて下さいface_10きらきら

ゲレンデ ♪

ゲレンデ ♪

ゲレンデ ♪

ゲレンデ ♪

ゲレンデ ♪

ゲレンデ ♪


同じカテゴリー(オーナーSAMIのひとり言)の記事画像
北海道 ② ♪
北海道 ♪
ハウステンボス 2♪
ハウステンボス♪
ネイル♪
ゲレンデ ♪
同じカテゴリー(オーナーSAMIのひとり言)の記事
 北海道 ② ♪ (2011-02-25 13:48)
 北海道 ♪ (2011-02-22 23:58)
 ハウステンボス 2♪ (2009-04-06 18:57)
 ハウステンボス♪ (2009-04-05 23:17)
 ネイル♪ (2009-02-26 23:57)
 ゲレンデ ♪ (2009-02-09 18:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。